「不具合」カテゴリーアーカイブ

[重要]所持金や累計売上が21億を超えると起きる不具合について

下記の不具合を確認しております。

・所持金が21億を超えると所持金がなくなり、借金が増える
→現在AppStoreで公開されている、Ver2.1.0で改善しております。
アップデート版はこちら

・店舗の累計売上が21億を超えると表示がマイナス表記になる。
→現在、当不具合に対応した最新版のVer2.2.0の申請を準備中です。

ユーザーの皆様には、ご不便おかけし大変申し訳ございません。

バブルモードになりにくい現象について[8月18日追記]

[8月18日追記]不具合に対応した最新版がリリースされました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

appstore
アップデート版はこちら

一部のバージョンにて、バブルモードになりにくい現象が起きております。
現在対策した最新バージョンを7月より申請しておりますが、
以前より審査が厳しくなっており、リリースが遅れております。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、
もう暫くお待ちいただければ幸いです。

西川口に強制移転する不具合に関して

[4月24日追記]不具合に対応した最新版がリリースされました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

appstore
アップデート版はこちら

Ver1.1.3から、契約した店舗であれば、後から移転出来る機能が追加されました。
しかし、不具合により、初回起動時に西川口に強制移転しております。
既に西川口以上の店舗を契約済みであれば、移転画面から店舗の変更が可能です。

現在、本件を対応した、アップデート(Ver1.1.4)を準備中です。
告知が不十分な上に、不具合が生じており、ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

[重要]アプリが強制終了してしまう不具合[4月24日追記]

[4月24日追記]不具合に対応した最新版がリリースされました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

appstore
アップデート版はこちら

[4月22日追記]現在Apple社に申請中です。一度アンインストールしてしまうと、データの復旧が出来なくなりますので、不具合が起きている方は、大変申し訳ございませんが、現在の状態のまま審査終了までもう暫くお待ち頂ければ幸いです。

[4月21日追記]不具合の原因が判明し、現在緊急アップデート(Ver1.1.4)の準備中です。
審査終了までもう暫くお待ち頂ければ幸いです。

一部環境にて、最新版のVer1.1.3にアップデートするとアプリが強制終了してしまう不具合が起きております。
まだアップデートをしていないユーザー様は、大変申し訳ございませんが、今暫くアップデートをお待ちいただければ幸いです。
早急に改善するように対応させていただきます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

借金返済イベントが発生しない不具合

特定の端末環境と条件で、借金返済イベントが発生しない不具合が発生しております。
現在、原因を調査中です。
不具合対応が完了次第、お知らせさせていただきます。
ご不便おかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

クリアイベント中のアプリ強制終了による不具合

クリアイベント中に、電話が掛かってくる等によって、アプリが強制終了された時、ロック解除等のイベントが発生しないまま、ゲーム進んでしまう不具合が発生しております。
現在、当不具合に対応した最新版の申請を準備中です。
ユーザーの皆様には、ご不便おかけし大変申し訳ございませんが、もう暫くお待ち頂ければ幸いです。

LV18の女の子のロック解除について

1億の借金を返済しても、LV18の女の子のロックが解除されないとご報告をいただいております。
確認したところ、ダイヤログのメッセージに誤りがあり、正確には、

「二回目の借金を全て返済したら、雇うことができます。」

になります。
説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
現在、ダイヤログを修正したアップデートを準備中です。
ご不便おかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

レビュー依頼のダイヤログの不具合について

レビュー依頼のダイヤログが、「二度と表示しない」もしくは「書く」を選択した場合でも、再度ダイヤログが表示される不具合が発生しております。現在、次のアップデートを準備中です。ユーザーの皆様には、ご不便おかけし大変申し訳ございませんが、もう暫くお待ち頂ければ幸いです。

この不具合の対応を含めた修正版(ver.1.1.2)を配信致しました。

appstore
アップデート版はこちら